季節の変わり目

今朝は肌寒い

夏仕様の寝巻きのまま寝たからか

一晩中寒かったんだろう

眠れた感覚がない

 

先週末くらいから

体が重い状態

これという原因はなく

なんとなく胃腸の元気がない

怠い

おそらく寒暖差から来る疲れが発端なんだろう

 

ここまで遠目で見て上向きに来ていたが

ここ数日は目に見えて緩くダウンしている

明らかに疲れている

 

こういうときにどうしたらいいか分からない

 

明日からまた朝職場に通う予定

日数や時間も増えてきており

フルタイム出勤を目指す身にとって

今の不調は負荷としてかなり大きい

 

ちょうど面談もあるし

体の不調という負荷を抱えてるから

訓練の負荷は上げないで行きたい旨を伝えようか

 

復帰の目標期間は超えそうだが

体が冬仕様の準備ができるまでは辛抱か

 

去年までは気にならなかった

季節の変化に

こんなにも体と心が振り回される

ふぅー